Share this:

おばん。

gt/vo中西です。お久しぶりです。

 

このHP地味に更新してるんですよ、INFORMATIONとかMOVIEとか。

地味にチェックして頂けると嬉しいです。

ここ4日間、ライブビデオをアップしてて、見てもらっておりますが
お楽しみ頂いておりますでしょうか?

3/11はSIAN史上二回目となるライブが待っています。

ライブビデオ見てもらっても分かるように、
初めてのライブ、相当拙いものになっていますが

これを敢えて公開したのは「まあ初めてだから荒削りだけどカッコイイ」と俺らが思っている事と
「これから、この映像を遥かに超えるライブが出来る」と思っているからですね。

その指標としてアップしたみたいなところあります。

既にそれが効いているのか、ワンマン終わってからリハーサル二回ほどやりましたが
既に、明確に、以前のSIANでは無いです。全く違うバンドになりつつあります。

ああ、これがバンドなんやなって

全員が噛みしめています。やっぱバンドってええなーって

 

話は変わって

 

皆さんは、ケータイでゲームやります?

スマホゲーいうの

あれアカンのですわ、僕
すぐ飽きてもーて

何がオモロイんかも、分からんのです

ツ〇ツ〇、シ〇シティ、パズ〇ラ、シャ〇バ、色々やりましたけど

結局今だにやってるゲームアプリは

 

ピクロスです

 

ピ ク ロ ス

 

あのマス目が大体20×20くらいあって、
その上と左に数字が書いてあって
その列を何個、掘ったらいいかのヒントになってるやつですね

大昔からあるやつですね

面白いっていうか、暇つぶしにはもってこいです

 

昨今のスマホゲーは
絵が可愛かったり、ハデだったりするんやけど

もうほんま、途中から何が面白いのか分からなくなって
飽きてしまい、暇つぶしにもなりません

 

本質が、見えてない気がするんですわ

ケータイでやるゲームなんか、たかが暇つぶしやと思ってるから
それをあんなに刺激的な演出されてもおもんないと思っちゃうんやね

でもそれにハマってる人、滅茶苦茶多いから
もうゲーム会社も本腰入れてずっとアプリ作ってるし

だからか知らんけど、

おっきいゲーム機とか、ゲームソフトが全然売れてないらしいんですわ

プレイヤーも真剣に考えられて、難しいけど、心から楽しめるゲーム

子供のころ朝早く起きてやったゼルダ、最高やったなって

俺が好きな「ゲーム」っていうのはこっちのことやと思ってるねん

ゼルダクリアして泣いたし、

FFXクリアして泣いたし

 

俺の好きなゲームは、何かしら心に切り傷を残していくねん。

今、アプリに課金して、欲しいキャラ出ても、出なくても、涙はでーへんねん

心に切り傷はつかないねん。サイフが萎びていくだけやねん。

まぁ欲しいキャラ出たら普通に嬉しいけどな。

でもな、皆、本質を見失ったらアカン

 

俺達はな、心に傷を付けていかなアカンねん

傷っていうのは、治ったときに

更に頑丈な皮膚になってるねん。

傷ついた分だけ強くなれるねん。

心が動かないまま日々を過ごすのは死んでるのと変わらん気がするねん。

なんか自分を揺るがすような感動を、日々追い求めてほしいねん。

 

まあこれは個人の感想で、
スマホアプリでめっちゃ感動しまくってる人もおるかもしれんから、
そういう人は聞き流してちょうだい。

 

まあ何が言いたいかっていうとな

 

 

 

ゼルダの新作めっちゃやりたいねん。

 

 

 

もう我慢できへんねん。

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

在庫切れァァァアアアアアアアアア

 

 

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/11、下北沢LIVE HOLICでのライブのチケットはこちら:

https://t.co/rKIz2hJmYg

 

チケットの取り置きも承ります。

ライブ映像、配信中!MOVIEからどうぞ。

ライブ映像配信ラスト、明日はなんとあの曲!

お楽しみに!

 

Share this:

2 643

2 thoughts on “焦燥

CAPTCHA


  1. あすか 7年 ago

    ああああああああどんまい!!!爆笑
    通勤中にやって、家帰ってテレビに繋いでやって、布団の中でもやって、1日中ゼルダにズブズブです……。
    はやくこちら側に来られることを祈っています!(´-`)b

  2. 匿名 7年 ago

    私、ゲームでボロ泣きするタイプの人間です‥‥なんかキャラクター全部に感情移入してしまって(;_;)だからハマってしまったらなかなか抜け出せないですwwゲームって凄いですよね( ˊᵕˋ )‥‥✧‧˚