Share this:

思案唄陸弦中西です。

昨日3/21、神楽坂神楽音にて行われた”EAST OCEAN GARDEN”初回でしたが、
みなさま楽しんで頂けましたでしょうか?

AftertalkとはSIAN結成当初からの付き合いで、
これからも一緒に何かやれたらいいね〜と言っていた中、
こうして共同のイベントを立ち上げることが出来たこと、とても嬉しいです。

僕らが考えていたのは、何かシーン的なものを作れればいいよね、ということです。

対バンイベントって結構あると思いますけど、目当てのバンド以外を
一目で気に入ることってあんまりないのかなと思ったりしていて、
だったら気の置けない戦友と常に何か一緒にやっているほうがいいのかなと
思ったのがこのイベント立ち上げのきっかけです。

写真はATSUSHIくんに撮ってもらいました

東海苑という焼肉屋で新年会しながらこのイベントを企画して、
グッズ制作や音源制作、動画投稿企画など突っ走った2ヶ月あまりでした。

初回からチケットソールドアウトを頂き嬉しい限りでした。ありがとうございました。

もう次回決まっておりまして、6/23(日)代々木LIVE laboにてvol.2が開催されます。
ぜひ次回もより楽しいイベントにしていこうと思っております。何卒よろしくお願いいたします。

Share this:

0 401

CAPTCHA