Share this:

おはばんス。SIAN歌と六弦の中西です。

先日はSIAN STUDIO LIVE 2017をやりました。

今までライブの配信などはやったことあったんですが、
専門家にきてもらって機材セットアップ、カメラ、音響等はお任せしていたので、
自分の手のみで慣行したのは初めてでやることが沢山あってしんどかったです。

でも今回で大体勝手が分かったので次の中西はうまくやってくれることでしょう。

ほんでもってそこで発表したことですが

8/14、2ndアルバム(タイトル未定)を発売します!!

やったぜ。

初めてのライブで、既にやっているのに「再生」に収録されていない曲が山ほどあったと思いますが、
遂に日の目をみることが出来るのです。うーん感慨深い。

ライブではほぼ毎回やっている曲で人気もある曲が沢山あるので、
是非音源で改めて聴いてみてください。痺れる出来。

そしてリリースに伴い、第二回ワンマンライブを発表しました。

第二回目にして二か所で行うワンマン、しかも遂に初の大阪凱旋
大阪人ばかりのバンドなのにホンマすまんかったです。大阪。まってろ。

チケットは現在発売中です。大阪のチケットは7/1発売!
詳しくはLIVE SCHEDULEからお願いします。

あとMVも作ろう、早く。という意見がバンド内で固まったので
MV製作にも着手しています。
だから、アルバム、買おう

ちなみに1stをまだ持っていない人は買おう。

mp3はbandcamp、CDはBOOTHで購入できますよ!
bandcampでは全曲視聴も出来ますので是非。あ、youtubeもあるんだはっとこう。

なんだろう宣伝しかしてないゴメンなさい。

でも新しいもの、企画を作ってると「楽しみにしてろよぉぉぉ」くらいしか言う事ない。

わかってくれるよね?

 

 

SIANというバンドは

中西航介が愛と人生を賭けてやっているバンド。

ちょっと小難しいところもあるけれど、

それは音楽の楽しみ方が

もっと沢山あるんだってことを

伝えたいから。

届いてほしい。

Share this:

0 200

CAPTCHA