Share this:

オハザス。SIANの歌と六弦、中西です。

 

久しぶりのブログです。更新が滞っていてすみません。
引きこもって作業ばかりしていると話題が何もないので、
ブログに書くことがあんまりありません。すみません。

あ、最近本当に店を閉めてます。

ブログにも書きましたが24時間営業のすき屋を閉めまして、
大変反響があった僕の飲食店への運の無さですが、あれからというもの、
ずっと2時までやっていたラーメン屋を0時で閉めたり
年中無休のカレー屋を臨時休業させたり
僕が行こうとする店が絶好調で閉まっています。

自炊しろデブということでしょうか。してるわカス。

そういえば新グッズのノート並びにピックピアスが好評でした。

双方、オシャレだと思います(自画自賛)
このデザインの中に「思案」の字があることに気付いた方は居るかな?

意外とピアス穴が開いていないというご意見がありました。すみません。
改造は簡単だと思うんでキャッチ部分を外して自作して、どうぞ。

 

さて、ここで告知で恐縮ですが
2017/6/17(土)、YoutubeLiveにて、スタジオライブを全国生放送します。

20:00~21:30の1時間半に及ぶロングセットライブをします。
セットリストも今ライブで演奏している曲をほぼ全曲やると思います。

更に、この日の生放送中に色々大事な告知があるから是非見てほしい。

公開URLは、仕様上、直前に告知することになると思うので、
バンドHP並びにTwitterなども細かくチェックしておいてください。

>SIAN公式Twitterはこちら

あ、あと、平日なんですけど8/14の予定を空けといてください。
よろしく。

Share this:

0 308

CAPTCHA