Share this:

こんばんは!!SIANのブロガー東野です!

今夜、我々のMVがあがる予定でしたが、技術調整がまだちょこっと残っており明日に延期となりました。

楽しみに待ってくれていた方々、何度も待たせてしまい本当にごめんなさい!

という訳で今夜は最近の私のマイブーム、餃子の王将の”天津チャーハン”をご紹介致します。

「食は王将にあり。豚肉1日7,000キロ、鶏肉1日ry」ってテレビのCMが子供の頃よく流れていました。今でもやってるのかな?

今住んでる家の近所に王将があって、たまに行く事はあるのですが、恥ずかしながら今年に入るまで天津チャーハンの存在を知りませんでした。
天津飯はもちろん食べた事はあるんですけどね!

先日ふとメニューを見てて気になった天津チャーハン。
かつて薄味好きだった私なら「しょっぱいかに玉としょっぱいチャーハンを一緒に食べるなんて!!」なんて思った事でしょう。
しかし東京の生活も5年目を迎えた私は、味の濃いラーメン等に鍛えられ、しょっぱいものを食べれる様になりました。それからそれから、餃子の王将のチャーハンってちょっと味付けが優しめなんですよね。それもあって注文してみようと決断致しました!!

ぐわーん!!! ←ドラ

美味しそう♪(´ε` )
タレは京風ダレ、塩ダレ、甘酢ダレとあって悩んだ末、京風ダレにしました!!

パク!モシャモシャ…。

超美味しい!!!!
ガツーンって感じです!!ふわふわのたまごとしっかり効いた京風ダレとチャーハンが3人手を繋いでゴールする感じです。

大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それから数週間。

また食べたくなり、王将に行きました(*´Д`*)

ぴゃりゃりらり〜 ←?

今回は塩ダレ!!!

京風ダレに比べるとちょーシンプルでたまごとチャーハンの味を生かしてる!たまごとチャーハンの結婚で、塩ダレが仲人って感じ!!!

これも超美味しかった!!!

どちらもこれだけ美味しかったら甘酢ダレも気になるので、近いうちにまた食べに行きます!!

皆様も是非お試しあれ♪(´ε` )

ではまた明日!!

Share this:

0 1.41 K

CAPTCHA