Share this:

こんばんは!!!東野です!!!

今日はSIANは曲作りをしておりました!

どんどん良い感じの曲が溜まっております。

ライブやって音源出すが楽しみで仕方ない♪(´ε` )

楽しみに待ってて下さいね〜♪(´ε` )

 

 

お昼ご飯はピザを食べました。

ドミノピザ。

(Photo by T. Inoguchi)

 

まじうめえ。

最近全然ピザ食べてなかったので、(多分1年振り位かなあ。)それもあって余計に美味しかった。

ピザを、ガブって食べてコーラをゴキュって飲むと天国ですね🍕

マルゲリータとかトラディショナルなのも最高だけど日本のピザってほんとにバリエーション豊かで色んな味が楽しめるので嬉しい!!

耳にチーズまで入ってるし!!

 

そんなお昼ごはんでした!

 

先程7/21(金)、渋谷のライブハウスに「乙」でのライブが発表されましたのでチェックしてきて下さいね♪(´ε` )

あと6/17(土)の夜のYouTubeでの無料配信ライブもお楽しみに!!!!

 

つづく。

Share this:

0 229

CAPTCHA