Share this:

ちょっくら大阪の実家に帰ってました。

そして、お隣の和歌山県は白浜アドベンチャーワールドに4年振りにパンダを見に行きました。

 

4年前に見た優浜。

おーよちよち。

 

今回見た優浜。

でけえ…。大人になってた。

時が経つのは早いですな。

 

しかもニューパンダ結浜までいた。

お母さんパンダと遊んでて可愛かったです。

 

パンダいいよパンダ。

 

パンダ。

 

パンダって名前何か面白いですねww

 

パンダに癒されまくったのでいよいよ明々後日の我らSIAN初ワンマンライブ!!燃えるぜー!!

いえええ!!!

まだチケットも残ってるので是非来て下さい(´ω`)

思い切り楽しみましょー!!!

 

そういや念願の生カピバラも見れました。

可愛かったです。

Share this:

1 240

One thought on “パンダ。

CAPTCHA


  1. 匿名 7年 ago

    パンダめっちゃかわいいですねーーーーもう何年も見てないです‥‥動物園自体に行けてない‥‥( º﹏º。 )
    カピバラに至っては見たことないですw

    LIVEもお疲れ様でした( *´꒳`* )
    映像みてひとりでわちゃわちゃしてますw
    きっといつか絶対に見に行きます!!!