Share this:

またかよ

 

このまえスタジオ練習したんですよ

今まで曲作りばっかだったぶん、バンド練習というものは考えてみればほぼ初めてで

SIANの曲を合わすことはとても難しく、そしてとても楽しいものでした

すごくモチベーションが上がり、毎日ギターを弾いています。

 

ほんでスタジオ練習も終わり

早朝6時、お腹が空いたので

ご飯ものが食べたい僕は

すき家にいくことにしました

近くにあったのを覚えていたからです

 

しかし思い出してください

 

いつも、行きたい店がちょうど閉まっている俺です

 

定休日、営業時間

全て確認致しました

 

問題ない

 

勝ちました

 

朝からすき家の牛丼に予定通りありつけることでしょう

小雨も止み、俺を祝福してくれているようです

 

 

 

え?????

 

ここやったよな???

 

 

2/25@大塚Hearts+

SIAN 1st one-man live <邂逅>

チケット発売中です。

ぶっ殺す。

Share this:

1 563

One thought on “またかよ

CAPTCHA


  1. ひろたん 7年 ago

    いろんな意味で強運の持ち主ですね!w