Share this:

こんばんは、東野です。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
各地で雪が降ったりと日本の冬も本気を出して来ましたね。

風邪など引かぬようくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて僕は昨日はぐるたみんさんのライブで大阪にいました。
やはり自分の出身地ということもあって大阪で演奏する時は毎回特別な感じがします。
2017年になって新曲も加わった新しいセットリストで凄く熱いライブになりとっても楽しかったです。
打ち上げで食べたおでんの大根も格別でした。

そして今日は帰りの新幹線まで時間があったので、皆で大阪を満喫しました。

なんと、なんばグランド花月へ吉本新喜劇を観に行って来ました!
沢山笑って頰の筋肉が痛いです。それに生の小藪一豊さんや未知やすえさんを見れて感激でした。
そして何より大阪人なのに今まで新喜劇を見た事がないという自分の中の大きなコンプレックスをついに払拭出来たことを嬉しく思っております。

そんな週末でした。

さてSIANですがいよいよ明々後日、1/18にこれまでアップしていた4曲に「祈り」「街灯」「アイリス」の3曲が加わったアルバム『再生』がデジタルリリースされます。
今までの4曲とはまた違った雰囲気を味わえる曲が加わり最高のアルバムになっております。
是非ゲットして聴いてください〜!!

それからその次の日、1/19は我らが2/25に行う初ワンマンライブのチケット発売日です。12:00からイープラスにて発売されるのでこちらも是非是非来てくださいね♪(´ε` )

読んで下さってありがとうございます。

以上、全員コンセントが欲しい為に新幹線の窓側に縦一列に並ぶチームぐるたみんの先頭席の東野でした。

Share this:

0 365

CAPTCHA