Share this:

どうも、こんにちは
SIANのボーカルギターの中西です。

2017年からSIANという新しいバンドを結成する運びになりまして
自分の新しい音楽に出会えるのが今から楽しみです。

 

えーとこのサイトのブログなんですが

メンバーが思った感じで面白おかしく
たまに真面目に更新していけたらなと思って
思い切って設置してみました。

コメントも出来るので是非何か残していってください。

なかなかの頻度で代わる代わる更新していければいいと考えておりますので
どうかお付き合いください。

Share this:

1 289

One thought on “初ブログ

CAPTCHA


  1. あすか 7年 ago

    結成おめでとうございます!!!
    大好きな3人のバンドということで手の震えが止まりません…!
    音源リピートしながら涙ぐんでいます…うれしい……。
    アルバムやライブ、本当に楽しみにしています!